もはや自分用にまとめただけのページ

自分のエロゲ遍歴を分かりやすくまとめるためだけのページ

見やすさよりも編集のしやすさ

 

 

評価項目詳細

2021/10/17

点数化の廃止

いやはやいろいろ試行錯誤してきたのは、どうやって点数化を標準化して、常に一定の評価をするかでしたが

そもそも点数をつけるのは自己満足に過ぎず

点数が低くても信者になるような作品があるようではごちゃごちゃとしますので

もう概念的にふわっと分けることにします

 

  • 絶対にプレイしてから死ね
  • 結構な勢いでプレイした方がいい
  • 楽しかったが強く勧める作品ではない
  • 俺の理解は及ばない

 

 

プレイ済み作品一覧(評価順)

製品版

絶対にプレイしてから死ね

推しのラブより恋のラブ

君がいた季節

君が望む永遠

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-

年下彼女

マブラヴ

WHITE ALBUM2

結構な勢いでプレイした方が良い

アサガオは夜を識らない。

恋姫†無双

超昴閃忍ハルカ

等速運動の君へ

Fate/stay night

真剣で私に恋しなさい

リトルバスターズ

我が姫君に栄冠を

楽しかったが強く勧める作品ではない

あかね色に染まる坂

あっぱれ!天下御免

キラ☆キラ

大図書館の羊飼い

ノーブルワークス

へんし〜ん!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜

ましろ色シンフォニー

幕末尽忠報国烈士伝 -MIBURO-

俺の理解は及ばない

CROSS†CHANNEL

恋愛ゼロキロメートル

 

体験版

購入検討あり
  • アサガオは夜を識らない。 →購入→プレイ完了
  • 推しのラブより恋のラブ →購入→プレイ完了
  • 恋する乙女と守護の楯 Re:boot The “SHIELD-9”
  • さくらの雲*スカアレットの恋
  • 月の彼方で逢いましょう
  • 年下彼女 →購入→プレイ完了
  • 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?
  • ノラと皇女と野良猫ハート
  • 我が姫君に栄冠を →購入→プレイ完了
購入検討なし

 

エロゲソングランキング

エロゲ声優 まとめ

エロゲキャラクターランキング