我が姫君に栄冠を エリン(連邦)ルート

評価

結構な勢いでプレイした方がいい

ゲーム詳細

発売日    :2021-03-26
メーカー   :みなとそふと
ジャンル   :?

www.minatosoft.com

www.youtube.com

スタッフ

シナリオ   :タカヒロ

代表作    :『つよきす』(CandySoft)

       :『真剣で私に恋しなさい!』(みなとそふと

 

原画     :カワギシケイタロウ(wagi)
代表作    :『燐月 -リンゲツ-』(Selen

       :『真剣で私に恋しなさい!』(みなとそふと

 

f:id:ksk70346:20210328144142p:plain

所感

f:id:ksk70346:20210328160133j:plain

好きなエリンと行動を一緒にしており全力でサポートしている。

http://www.minatosoft.com/wagahime/chara/chara12.html

神谷たたみ………(生天目仁美………………)「義兄弟の誓い」…………三角関係…………うっ……………頭が……………………また…………WHITE ALBUMの…………季節が…………やって…………うっ…………かずさ…………

mogitate-review.hatenablog.com

f:id:ksk70346:20210328165249p:plain

なかなか立体的に乱雑に家を建ててるなーと思ったら一瞬で理由付けされてた

f:id:ksk70346:20210330214006p:plain

こんなキャラ絵でも、衣服のしわをきちんと書いてる辺りマメですよね

ネタバレあり所感

体験版のレビューはこちら

mogitate-review.hatenablog.com

帝国(ノア)ルートのレビューはこちら

mogitate-review.hatenablog.com

 

ダメ絶対音感のお時間

f:id:ksk70346:20210328182629p:plain

このタイガ族の客は芹園みやさん。

f:id:ksk70346:20210328203851p:plain

鬼族の娘の声はなんか聴いたことがあるはずなんですが、正直全く見当がつかん 

 

f:id:ksk70346:20210328150216p:plain

エビとの就寝シーン。

驚異の差分30枚。

どういうこと?

笑ったわ。

f:id:ksk70346:20210328160901p:plain

f:id:ksk70346:20210328161222p:plain

f:id:ksk70346:20210328163306p:plain

f:id:ksk70346:20210328205709p:plain

f:id:ksk70346:20210328221727p:plain

f:id:ksk70346:20210330214245p:plain

これだから三咲里奈は最高だぜ!
俺も三咲里奈におじさまって言われたい。

ん?俺の方が年下じゃね?じゃあ一生言われないじゃん。

急いでおじさまにならなきゃ

f:id:ksk70346:20210328170903p:plain

俺も三咲里奈にいい子いい子してもらいたい

「おじさま、いい子いい子」ってされたい

f:id:ksk70346:20210328191018p:plain

俺も三咲里奈にお酒注いでもらいたい

「あら、ちょっと残ってる」って煽られたい

f:id:ksk70346:20210328193738p:plain

f:id:ksk70346:20210328193520p:plain

f:id:ksk70346:20210328193443p:plain

あんまりスクショ貼り過ぎるのもあれ何で少しだけ抑えようと思うんですが、それはもうびっくりするくらい三咲里奈と同じくらい神谷たたみがバカ可愛い。もうそれは言葉にできんくらい、バカ可愛い。もうバカ。本当にもうバカ。

f:id:ksk70346:20210328201122p:plain

f:id:ksk70346:20210328201306p:plain

あと青山ゆかり大先生も本当にかわいい。本当にバカ可愛い。もうバカ。正真正銘のバカ。ばーか。

f:id:ksk70346:20210328202301p:plain

f:id:ksk70346:20210328211849p:plain

うおー!風音様ー!一色ヒカル姐さん)

 

コルミージョは帝国の警察に比べて楽しいです。元首が自由人だから連邦に出てくる主要人物もフリーダムに近くなりますよね。

すぐに自刃する神代岬とか、この世の可愛さを凝縮したような能天気魔女の風音様とか、この世の可愛さを凝縮したようないつも褒められたい忍者の青山ゆかりとか、呑兵衛で自信家の三咲里奈とか。楽しさの塊か。

f:id:ksk70346:20210328164615p:plain

f:id:ksk70346:20210328164722p:plain

コルミージョたちは語録もなかなか楽しくてかわいい。

ん?かわいくて楽しい?

適切な順序が分からんけど、かわいい。

コルミージョたちの誰もがボケて、誰もがツッコム。ボケとツッコミを全員ができる感じは、葵せきな*1作品と同じ匂いでとても良いです。

あ!

異世界転生してコルミージョに就職したい!

 

なんか最後は「あれっ」って感じでエリンルート終了。

少し消化不良な感じ。

EDに入ったものの、テンションがついていかず。

 

おしこり報告

f:id:ksk70346:20210328214813p:plain

2021.03.28 21:48

青山ゆかり大先生のフ〇ラシーン

そこまで声優同士であまり比較した記憶はないんですが、例えば桜川未央さんはベチャベチャなイメージ。

こと青山ゆかり大先生は結構「ギュッ」とか「ビュッ」とか空気音が混ざるタイプ。好みとは違います。でも愚息を咥えなおすときの「はむっ」って声?音?はとても大好きです。ハイパー好き。

f:id:ksk70346:20210329192119p:plain

2021.03.29 19:21

風音様の触手凌辱シーン。

あまり気にしたことなかったですが、風音様のフ〇ラ音はかなりゆったりと濃厚でした。そのためリズミカルさに欠けますが、やたらエロイです。喘ぎ声に高音の嬌声がかなり常時混ざってます。

対人のプレイと違うので、変に冷静な瞬間があって、やっぱり触手プレイは最高です。

基本的に凌辱系ゲームを自分からプレイすることもないし、ある程度純愛系のゲームをプレイすることが多いので、触手物は好きなんですがほとんどお目にかかれなくて。

こうして普通の純愛系で見せてくれるのは割とありがたかったりして。

 

2021.03.30 22.45

三咲里奈のライトなキスだけで、息子が起き上がったのは、欲望に忠実な息子でとてもとても。いやー、とてもとても。

f:id:ksk70346:20210331183349p:plain

2021.03.31 18:34

三咲里奈のエッチシーン。 チュパ音は相当汁気が少なくて、音も小さいんですが、何かハイパーエロい。喘ぎ声はとてもボリュームが大きいです。

何がこんなにエロイ理由なのかと思ったら、「リアルだからじゃね?」という結論で脳内会議が締結。

f:id:ksk70346:20210331202620p:plain

2021.03.31 20:26

三咲里奈と神谷たたみとの3P。神谷たたみ経験はホワルバ2のicのラストシーン以来な気がします。あの時はハイパー情熱的だったのでホワルバに比べると物足りない感。でも今回の方がエロかった。汁気は三咲里奈よりはあるものの薄め。

 

©2020 みなとそふと ALL Rights Reserved.

*1:あとがき大好きおじさん。あとがきを10ページは書かないと死んでしまう病気を患っている。稀にあとがきを2回書くこともある。代表作に『生徒会の一存』『ゲーマーズ!』など。