あかね色に染まる坂

妹の権化

クーデレの権化

評価

楽しかったが強く勧める作品ではない

ゲーム詳細

 
発売日    : 2007-07-27
メーカー   :feng
ジャンル   :ドラマティックアドベンチャー

スタッフ

 

シナリオ   :サイトウケンジ
代表作    :『青空の見える丘』(feng
       :『Hyper→Highspeed→Genius』(ういんどみる

 

原画     :涼香

代表作    :『青空の見える丘』(feng

       :『Pia♥キャロットへようこそ!! G.P.』(カクテル・ソフト

原画     :和泉つばす

代表作    :『ましろ色シンフォニー -Love is Pure White-』(ぱれっと

       :『summer pockets』(key)

原画     :なちゅらるとん

代表作    :『星空へ架かる橋』(feng

       :『彼女のセイイキ』(feng

原画     :澤野明(ミニキャラ原画)

代表作    :『青空の見える丘』(feng

       :『星空へ架かる橋』(feng

f:id:ksk70346:20210303222829j:plain

所感

過去にプレイしたゲームを覚えている範囲でレビューしよう月間

 

リアル妹がいる人にとって妹キャラの攻略というのは結構難敵になりがちだと思います

何人かの妹キャラを攻略しようとすら思う前に、ゲームを投げてしまった過去があります

まあ姉キャラは逆に大好きなんですがね

可愛くてエロくてエロい処女ビッチな姉が欲しかったばっかりに

 

ですが、このゲームは僕史上初めて妹キャラを攻略対象として認識できたゲームです

その名も長瀬湊

f:id:ksk70346:20210303223634j:plain

全世界のお兄ちゃんに伝えたい

「兄さん」と呼んでくれる妹は最強であると 

このゲームで気づきましたが、妹が兄のことを「お兄ちゃん」なんて呼ぶのは幻想にすぎません

でも、「兄さん」呼びはロマンの塊としか言いようがないです

そして、ツンデレではなくクーデレ

全世界が震えたと言っても過言ではないです

許されるのなら、僕はクーデレ教の教祖になります

 

僕の記憶が確かなら、fengというメーカーは一時期消滅してた気がしますが

そのせいなのかなんなのか

あかね色に染まる坂』だけ公式の作品ページが死んでます