抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 体験版

注)作品の色合いと異なり、いつも通り真面目に普通の文章で感想記事なんてものを書いてしまっています。「あまりにもお前それはやる気ないわ」とか「そんなお上品な文章拝読いたせませんわ!」とかな人は不健全版をどうぞ。

 

・天才と○○は紙一重とはまさにこのことか

もぎたては三度死ぬ(要レビュー参照)

・ポプランモルゲン!

 

ゲーム詳細

発売日    :2018-07-27
メーカー   :Qruppo
ジャンル   :ビッチなんかに絶対負けたりしないスタイリッシュ逃亡&バトルADV

qruppo.com

スタッフ

シナリオ   :骨折王子

代表作    :『雨衣カノジョ』(はとのす式製作所)

シナリオ   :神近ゆう

代表作    :特になし

 

原画     :浮丸つぼね
代表作    :『雨衣カノジョ』(はとのす式製作所)
原画     :如月千幸
代表作    :特になし

f:id:ksk70346:20210407193608p:plain

www.youtube.com

非実在系女子達はどうすりゃいいですか?』

 歌/綾瀬理恵

作詞/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)

作曲/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)

www.youtube.com

『THE APPLE IS CAST!』

 歌/夢乃ゆき

作詞/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)、知代

作曲/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)

所感

www.youtube.com

沢野ぽぷら「あ”い”!!」

ゲームをやる以前にラジオだけは聞いていて、なんて頭がおかしいんだと思って期待値はあったんですが、タイトルが「抜きゲー~~」なんで、「抜きゲーに一万は、んーー、……。」って戸惑っていたらこの様ですよ

ちなみにこのラジオの冒頭の沢野ぽぷらの「あ”い”!!」が死ぬほど好きなので、一度死んできます!

そんなことは言いつつも、同人声優界で最も好きな声優はそらまめ。です。

そらまめ。の魅力はこちらでとくとご確認を

www.dlsite.com

このそらまめ。のだらけ自然幼馴染ボイスがこの世のだらけ萌えを凝縮してて可愛すぎて萌死ぬので、一度死んできます!

ちなみに、この二人のラジオは「はとのす式宣伝所」というおそらくQruppoの前身時代から始まってます。

www.youtube.com

f:id:ksk70346:20210512212414p:plain

この戦闘画面かっこよくないですか?

こう「男の子って、こういうの好きなんでしょ……?」を体現したかのような画面構成で、男の子の男の子が漢になってしまいます。

f:id:ksk70346:20210512212554p:plainソース画像を表示
「ちっちゃくないよ!」

f:id:ksk70346:20210512212716p:plain

僕が初めて見たAVは小坂めぐるさんの出演する「アクメ自転車」を街中で乗りこなす映像でした。

懐かしさからチン○から涙が止まらなくて、チ○コの興奮が収まらないので一度死んでから執筆再開します。

f:id:ksk70346:20210512213258p:plain

バトル鉛筆が懐かしすぎて、涙と涙以外のものがあふれまくってしまった

金持ちの友達が死ぬほどバトエン買い集めてたから、筆箱からランダムに取り出したバトエンでランダム勝負3回戦みたいなことをした 、小学6年生を思い出します。

エモーショナルが過ぎて辛い。

 

ネタしかないのでもう記事に書ききれないというか、ネタにするスクショしかないのである種無理やりここまでで記事を止めます。

多分体験版をやれば言いたいことが分かってもらえると思います。

qruppo.com

 

体験版をやった段階では、買わない選択肢は存在しなさそうです。 

しかも優先度は高め。