推しのラブより恋のラブ 体験版

俺は

こういう百合ゲーを

待ってたんだあ

f:id:ksk70346:20210731121930p:plain

ゲーム詳細

発売日    :2020-02-28
メーカー   :SukeraSomero
ジャンル   :ドタバタ王道百合コメディ

sukerasparo.com

スタッフ

シナリオ   :オグリアヤ

代表作    :特になし

 

原画     :DSマイル
代表作    :特になし

評価

 

OPタイトル 『Love Emotion!』

 歌:鈴湯

作詞:よる。

作曲:よる。

編曲:よる。

www.youtube.com

 

所感

ツイッターで良さげな記事を見つけて

ほうほうと偉そうな態度で記事を覗きに行ったら最後

性癖ドンピシャ作品を目にしました

 

先週の『年下彼女』でも見た名前ですね

これを紹介してた私の姐さんことミッチーこと道吉氏

いつもお世話になっております

 

まあそんなこんなで7月末に新作が出るという情報だけ掴んでいたんですが

どうも続編(FD?)らしい 

どうしたもんかと困っていたんですが

f:id:ksk70346:20210731123706p:plain

体験版があるんですよ

いや、これで

悩む必要がなくなりました

早速体験版をプレイです

 

f:id:ksk70346:20210731124318p:plain

あっ……(絶命

f:id:ksk70346:20210731124413p:plain

ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!! 

f:id:ksk70346:20210731124613p:plain

 

 

もう少し真面目に書きます

f:id:ksk70346:20210731123947p:plain

「台風みたいな恋」

良い表現ですね

スタート直後にこの表現が出てくるので、期待値は高くなってしまいます

f:id:ksk70346:20210731130623p:plain

f:id:ksk70346:20210731131003p:plain

f:id:ksk70346:20210731131110p:plain

f:id:ksk70346:20210731131130p:plain

「まるでカラフルなビーズをこぼしたみたいな恋の姿は落ち着いた色調の私の家では浮いていた。」

シックな色合いのあくるのファッションと比べると確かに、非常に彩鮮やかで視界がにぎやかになるかのよう。

にしても「ビーズをこぼしたみたい」はすげえな

めちゃくちゃ分かりやすいしこの表現は好き

f:id:ksk70346:20210731131545p:plain

うごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

アプリコット!!!

f:id:ksk70346:20210731131739p:plain

この笑顔と渋い顔の対照的な様子よ

上の絵と同じ汗が滴ってるのに、意味合いが違って見える不思議

こんなボーイッシュ女子

レズから注目の的になるしかねえよなあ(予想) 

 

購入です 

余談

f:id:ksk70346:20210731124413p:plain