抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 体験版

注)このページは他のページと異なり、郷に入っては郷に従う精神で、ドスケベ言語でレビューを展開しようと必死に頑張っています。「あまりにもお前それはセンスないわ」とか「そんなお下品な文章拝読いたせませんわ!」とかな人は健全版をどうぞ。

 

このゲーム開発に携わったみんな、頭がおかしいハメー (狂)

フィリップ・M・ディック

『エロゲブロガーは青藍島の夢を見るか?』

 

ゲーム詳細

発売日    :2018-07-27
メーカー   :狂っぽ(Qruppo)
ジャンル   :ビッチなんかに絶対負けたりしないスタイリッシュ逃亡&バトルADV

qruppo.com

スタッフ

シナリオ   :骨折王子

代表作    :『雨衣カノジョ』(はとのす式製作所)

シナリオ   :神近ゆう

代表作    :特になし

 

原画     :浮丸つぼね
代表作    :『雨衣カノジョ』(はとのす式製作所)
原画     :如月千幸
代表作    :特になし

f:id:ksk70346:20210407193608p:plain

www.youtube.com

非実在系女子達はどうすりゃいいですか?』

 歌/綾瀬理恵

作詞/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)

作曲/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)

 

所感

そらまめ。とか沢野ポプラとか、同人声優大好き芸人の僕でしたが、ラジオ*1はずっと聞いてたんですが、何かこう毎日チ○コに手を射精してたんですが作品に手を射精すきっかけがなくて

夏峰いろは姐さん*2射精てるし

発売時から存在は知っていたのに、「フルプライスで1万円か~」って思ってて

タイトルが「抜きゲー~」とかいうもんだから、「抜きゲーに1万円は無理やなー」って思ってたら、発売からもう2年半勃ってました。

んでもって、なんか抜きゲーとは程遠いっていうことも分かったので、じゃあさすがにそろそろ手を射精そうかなと思い、一応念のため筆おろし版からスタートです。

分からんけど、多分購入してイクんじゃないでしょうか。

そらまめ。射精てるし。

 

www.youtube.com

『THE APPLE IS CAST!』

 歌/夢乃ゆき

作詞/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)、知代

作曲/えびかれー伯爵(金閉開羅巧夢)

 

1stOPに比べて2ndOPのかっこよさが半端ないです。オチンチンの先から女の子を孕ませることはできないけど、ぬるぬるで気持ちよくさせることだけできる先走り液が出てくるくらいかっこいい。俺の人生は先走るというよりも、カウントダウンオナサポのカウント1が永遠に続くくらいまったりとゆっくりと、でもカウント1くらい中身は激しいです。なぜか1stOPはおまんこにカリ首が引っかかるくらい年齢制限に引っかかるという意味わからん事象。

 

基本的に非常に頭が悪い作品だということは、発売前(?)の宣伝用プレイ動画で知ってるんですが、いやまあ頭悪いです。

射精の我慢しすぎで頭バカになっちゃってもここまでバカにはならないよ。

f:id:ksk70346:20210407195517p:plain

こういうハメドリくんことたわけバカ鳥とかいる悶だから

f:id:ksk70346:20210407202003p:plain

f:id:ksk70346:20210407195821p:plain

他の声はほとんど聞き流してる。というか、一々全部真面目に聞いてられないだけなんですが!スクショもハメ撮ろうと思ってたんですが、一々撮ってたらマジで時間が足りないんですけど!

さすがにここの女子生徒DとFの声はそらまめ。射精した。

f:id:ksk70346:20210407200113p:plain

ここのSHOガードマンDもそらまめ。です。 

f:id:ksk70346:20210407203843p:plain

ここのテレビから出る淫乱ボイスもそらまめ。 

 

f:id:ksk70346:20210407200516p:plain

f:id:ksk70346:20210407202142p:plain

f:id:ksk70346:20210407210928p:plain
こういうあたりのさらっと射精る早口が声優としてのレベルの高さを感じます。

くっさいくっさい童貞オチンチンから変態精子がどぴゅどぴゅ射精ちゃうくらいには感じてる。でもその精子って女の子を孕ますことなんてないよね、毎日そんなにティッシュを孕ませようと思っても無意味だよ、無機物に着床させても精子も製紙も時間も無駄遣いだよ、このブラの外し方も分からない童貞チンカスおじさん♡

f:id:ksk70346:20210407210454p:plain

このあたりのそらまめ。の気だるげボイスがチンコローターを亀頭と根元に装着したときくらいチンコに響いて、最高にオチンコアクメ決まって頭もパソコン画面もティッシュも少し黄ばんだ白になりゅ。

 

f:id:ksk70346:20210407202424p:plain

ギャルビッチは最高 v(^o^)v

f:id:ksk70346:20210407205159p:plain

僕の初AVは小坂めぐるのアクメ自転車でした!(血涙) 

f:id:ksk70346:20210511212342p:plain

お前本当に中出しバケツリレー好きだよな

射精された精子をオマンコで運び、次のオマンコへ精子を注いでいく。これじゃあ同タイミングで射精された精子たちによる、母体違いの異母双子や三つ子や六つ子や九つ子が生まれちゃってシックスナインがはかどっちゃうからやっぱりみんな俺の精子をバケツリレーしやがれおらぁ

 

『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』を買いたい素人童貞(わたし)はどうすりゃいいですか?

かいたし!

*1:

www.youtube.com

*2:発売当初の名義は倉田ありあだった気がするんですが、知らない間に中の人は同じだって宣言してました