伊ヶ崎綾香という頭のおかしいクリエイターがいるらしい

しょっちゅうではないですが、気が向くとたまにDLsiteでそらまめ。氏のボイスを探してます

3~4か月くらい間隔があくとちょうどいい感じに新しい作品が出てきてて、無料サンプルを聞きながら楽しくなっちゃうんですが

今日も

www.dlsite.com

これとか

www.dlsite.com

これとか

よさそうで購入検討だなーって思ってたんですが、不思議な作品が目に留まりました

www.dlsite.com

5時間45分の大作で1500円というのがそもそも破格で、ちょっといいじゃんと思いながらとりあえずサンプルの「01_配信パート体験版」を聞いたんです

なるほど、架空のラジオ番組内でエロいことをいろいろしでかすボイスタイプと。

いわゆる日常系ボイス大好き芸人の僕は、だからこそそもそもネットラジオが好きなので、とてもツボなわけです

いいじゃんと思って、次に「03_ただただ作品愛を語るトーク(聴かなくてもいいよ!)」を聞いたんです。

こういう「聴かなくてもいい」と言われてるものってむしろ面白いことが多い気がするのは騙されているんですか?

まあ聞いたんです。こっちは完全にフリートークです。なんか見てると、購入した音声リストにこれが居なさそうで、無料サンプル用に録りおろしてね疑惑です。

まあその辺はどうでもいいちゃどうでもいいんですけど、このトラック03がやはり曲者でした。

頭おかしいんですけど、この人(誉め言葉)

この人のトークはとても好きな部類であることが判明しました

突発的に衝動的に購入してました

f:id:ksk70346:20210314184236j:plain

んでもって、wikipediaとか見てたらそもそもこの人ラジオやってるじゃん

twitter.com

耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ | インターネットラジオステーション<音泉>

www.onsen.ag

音泉は昔から利用していて、まあ番組のバナーは知ってはいたんですけど、知らない人だから別になー、と思っていたらこの様ですよ。

もう100回放送してんじゃねえか。もう3年かよ。遅すぎたわくそが。

というわけで今週から聞いていきたいと思います。