年下彼女 体験版

ゲーム詳細

発売日    :2021-06-25
メーカー   :あざらしそふと
ジャンル   :教え子に誘惑される学園恋愛ADV

azarashi-soft.nexton-net.jp


スタッフ

シナリオ   : porori

代表作    :『夜巡る、ボクらの迷子教室』(SAMOYED SMILE)

       :『ゆびきり婚約ロリイタ』(夜のひつじ)

 

原画     :kyou
代表作    :『乙女が奏でる恋のアリア』(ensemble)

 

 

所感

最近、恋愛小説を読むのにはまっていました

というのも

これとか

これとか

これとかやってたものだから

女の子の恋愛時における感情表現が本当に好き!!!

ってなってまして

それはそれはこういう本も読みたくなるわけですよ

 

ちなみに、そのことを妹に話したら

「えっ!マジで?どこまで冗談?マジでマジなの?兄さんが恋愛小説読むとかマジ?絶対キモイ!おかあさあああああああん!!!兄さんがキモイいいいいい!!!」

 

そんななか、こんなものを見つけました

 

f:id:ksk70346:20210720213345p:plain

 こんな書き方をされたらですね。

こんなことも呟きたくもなるわけですよ!

 

と思ったら

 

f:id:ksk70346:20210720213655p:plain

体験版があるわけですよ。

 

じゃけんやりましょうねー。

です。

f:id:ksk70346:20210720213759p:plain

普段眼鏡をしていない娘が、たまに眼鏡かけてるのが、史上最強に大好き教の教祖である僕は萌死にました

これにて教えは断絶です

グッバイ俺フォーエバー俺

f:id:ksk70346:20210720214720p:plain

f:id:ksk70346:20210720214222p:plain

ビールはほどほどに好きですが

女の子に注がれたビールは最高に好きです 

f:id:ksk70346:20210720214447p:plain

ウッ……(心臓が止まる音) 

f:id:ksk70346:20210720214000p:plain

f:id:ksk70346:20210720214019p:plain

オシャレの塊

言葉で表現する」 とはまさにこのことか 

f:id:ksk70346:20210720214318p:plain

僕はこれまで

涙の色を表現しようとする文章に出会ったことが無かったです

もはや意味わからん

パニック

f:id:ksk70346:20210720214524p:plain

f:id:ksk70346:20210720214542p:plain

こういう表現に出会うため

俺は恋愛を扱う作品に手を出し続けてたんだなあ

f:id:ksk70346:20210720214151p:plain

能天気に見せたしっかりもののキャラに、こういう問いかけをして自分の中で問答させる

こうして自分の中で答えを導き出させる 

f:id:ksk70346:20210720214256p:plain

そのうえでこれですよ

 

ずる過ぎんか?

ずる過ぎるわ!

 

まさに今の自分のブームに合致してて、これほどまでに丁度自分の欲求を解消してくれる作品に出合う可能性って天文学的な数字だと思うので

買います

ありがとうございました

 

余談

やりました!